りょーや日記(ブログ版)
Auther.
燃えるりょーや像
りょーや(星影涼矢)
詳しく見る
Calender
2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
最新10件までの更新
10/10 久々Pvシャッフル動画
4/24 第100回十字軍祭り告知
11/7 十字軍祭り開催日間違った!
11/6 非転生シャッフルを開催します
10/22 非転生シャッフルは延期します
10/11 非転生シャッフルを開催します。
10/10 9/26 非転生シャッフルレポート
8/31 ADSありシャッフルレポート
8/18 8/16 通常Pvシャッフルレポート&動画
8/13 ニコニコにうpしますた。
●エントリー一覧
最近付けられたコメント
8/18 ByWileyetelf
8/18 ByWilliamvaNdy
10/22 Bysitus porno
8/13 ByShifter.io coupons
8/13 Bybetflix
1/13 Byhttp://Lighttoguideourfeet.com/member.php?u=934609
1/13 Byhttp://Bbs.cheaa.com/home.php?mod=space&uid=3048626
8/13 ByMuha meds disposable
8/13 By&#12488
8/13 Byhttps://www.nintendo-master.com/profil/hoccungvui
リンク/ブックマーク
RAG.D Project
星座の戦士達
Are You HAPPY?
俺の美女アンテナ
RO人生送りバント
SLOT FIGHT CLUB
snowqueen
ももんじゃ!
たいじんにっき
クルセWiki
ブログについてなど
りょーや特製ブログ
Scripted by 星影涼矢
Link / Unlink Free
http://tak.s16.xrea.com/blog/
Mail : ryoya_hoshikage@hotmail.com
(お手数ですが@を半角小文字に変えてお使いください。)

P.S.アカウントハックを狙った書き込みを防ぐため、「.exe」を使った書き込みを不可にしています。
何卒ご理解とご協力をお願い致します。

Bijou鯖十字軍祭告知
第106回十字軍祭
7/25(土)21時より臨時広場にて
詳しくはこちら

1LineBBS
8xbet - https://8xbet.blog/ - 12/28(木)19:49
- https://bdvn88.com/ - 10/17(火)15:39
- https://w88lives.com/ - 9/28(木)11:58

投稿・ログはこちら

2009 10/10の日記 「」 -


コメント(49412 件)

2009 4/24の日記 「第100回十字軍祭り告知」 - 4/24(金)20:52
あれこれ考えてたら前日になってしまった・・
というわけで、第100回十字軍祭りの告知です。

今回は100回記念と称して記念イベントを行うことにしました。
その大まかなスケジュールはこちら。
21:00〜21:30 集合・雑談
21:30〜21:50 マル秘イベント
22:00〜22:50 宝探しイベント
23:00〜23:15 表彰&景品授与
23:15〜23:30 アイス早凍り競争
23:40〜    解散
こんな流れになっています。
ただし、イベントの進行状況によって時間が多少前後するかもしれませんが予め御了承下さい。
では、各イベントの概要などをさらっと書きますね。

21:30〜21:50 マル秘イベント
こちらは時間になるまでのおたのしみ。開けてびっくり玉手箱的なイベントです。
なかなか2828できるイベントとなっておりますのでお楽しみに!

22:00〜22:50 宝探しイベント
こちらは今回のメインイベントとなりますかね、アイテム集めです。
実行委員(?)が事前にモンスターに集める対象となるアイテムをルートさせておくので、それを集めるゲームです。
制限時間10分で3回行います。
それぞれで1位から3位の人まで豪華景品が出ますのでがんばってください!

23:15〜23:30 アイス早凍り競争
そのまんまです。
アイスを食べて早くに凍った人から景品をプレゼント。
日頃の不運を競うイベントでs(ry

次回でいよいよ3桁の大台に突入することになりました十字軍祭り。
よくここまで続いたもんだとしみじみ思ってみたり。
なにはともあれ、次回のお祭りをお楽しみに!
そして次々回以降もまた楽しくできるといいな!

コメント(2273 件)

2008 11/7の日記 「十字軍祭り開催日間違った!」 - 11/14(金)1:21
カレンダーちゃんと見てみたら十字軍祭りは来週だった・・
今表示されてるのはプログラムミスでした・・orz
ちょっと修正してきます・・
というわけで、正しくは11/14(金曜日)ですね。
当方のミスで混乱してしまった方、申し訳ないです。
(今まで正常に動作してたから油断してたぜ・・

---
修正しますた。
今月は土曜日から始まってるんで2回目の金曜日が3週目になってるんですよね・・
カレンダーの升目で判定してたらついうっかり今月の様なケースの場合の処理を書いてなかったという。
まぁ、これで次からは大丈夫なはず・・

---
今度はデバッグに使った部分を消し忘れてた・・
しっかりしないとダメだね!

コメント(2190 件)


Copyright